サポート体制

出品者様のビジネス拡大に役立つサポートを提供

月額4,900円(税抜) + 販売手数料

小口出品で販売したい方はこちら

 

充実したサポート体制

出品に関するお問い合わせ窓口や、販売促進に関する無料サポートをご用意しています。各種ツールやレポート機能を通じて、出品者様の売上拡大に役立てるようサポートします。

出品に関する業務を一元管理

Amazon出品サービスでは、出品管理ツール「セラーセントラル」を使用して、商品登録、在庫・出荷管理、データ分析、各種設定変更など、出品に関する業務を一元管理できます。
Amazonから提供される売上ランキングや出品推奨商品など、販売促進や作業効率向上に役立つ情報にもアクセスできます。さらに、出品用モバイルアプリケーションを使えば、いつでもどこでも簡単に出品管理が可能です。

業務を一元管理

お気軽にお問い合わせください

出品登録開始後、出品者様のあらゆるご質問に専任スタッフが電話/チャット/メールにて丁寧に対応します。電話またはチャットの場合は毎日9時から21時まで。それ以外の時間帯はE メールでの受付となります。

電話窓口: 9:00 - 21:00(土、日、祝日も含む)

Eメール: 24時間365日受付

上記以外にも、出品管理ツール「セラーセントラル」には基本的な操作マニュアルや売上増加のヒントなどを掲載した「Amazon出品大学」を公開しています。Amazon出品サービスの出品者様であれば、すべて無料でご利用になれます。

お問い合わせください

各種分析レポートで売上拡大を支援

ビジネスに役立つ豊富なデータを無料で提供しています。

  • ビジネスレポート
    出品商品数や閲覧回数・購入数・売上などの販売データや、ショッピングカートの獲得率などが確認できるほか、出品者様の出品商品全体での販売動向の推移も確認できます
  • Amazon出品コーチ
    「在庫切れもしくは在庫が少なくなっている商品」、「価格見直し推奨商品」「出品推奨商品」など出品者様の出品状況に応じて個別にカスタマイズしたレポートを無料でお届け。売上拡大および販売機会損失の回避にご活用いただけます
  • 出品者様のパフォーマンス
    出荷の遅延や注文キャンセル、購入者からの質問への回答時間などの顧客満足指数、購入者からの評価に基づく出品者様のパフォーマンス状況がチェックできます
分析レポートで売上拡大を支援

Amazon出品(出店)サービスに関するよくある質問と回答はこちら

Amazon出品(出店)サービスに関する案内パンフレットをダウンロードしたい方はこちら