スポンサープロダクト広告

誰でも、かんたん、わかりやすいインターネット広告

スポンサープロダクト広告とは?

Amazon大口出品サービスご利用中の出品者様が、出品中の商品をAmazon.co.jp内に広告掲載できるサービスです。

検索結果に商品が掲載されます

広告は出品者様が設定するキーワードや上限クリック単価に基づく
入札形式でAmazon.co.jp内に表示され、商品詳細ページにリンクします。
>詳細は広告の掲載場所をご覧ください。

検索連動型広告で効果的な訴求

お客様が検索したキーワードに対して関連度の高い広告を掲載します。
そのため、より購入意欲の高いお客様に商品の訴求が可能です。

広告がクリックされた時のみ課金されます

広告がクリックされ、商品詳細ページが表示された場合にのみ料金が発生します。
広告が掲載されただけは課金されません。

広告効果の分析が可能です

実施した広告の効果を分析し、広告の最適化をすることが可能です。
レポートは無料で利用でき、キーワード毎にいくら広告費が課金され、
どの広告がクリックされ、効果的に売上に貢献したかを簡単に確認できます。

スポンサープロダクト広告ご利用の流れ

1.商品の選定

広告を掲載したい商品を選びます。

2.キーワードの設定

購入者がどのキーワードで検索したとき、広告を掲載したいかを決めます。キーワードの設定を自動で行うオートターゲティング機能も利用できます。

3.予算の設定

広告全体や1クリックあたりの最大予算を設定します。予算額はいつでも変更が可能です。

購入者からみたスポンサープロダクト広告

1.検索する

購入者がAmazon.co.jp内で検索をします。

2.広告をクリックする

検索結果画面や、商品詳細ページでスポンサープロダクト広告を発見します。

3.商品ページを見る

購入者が広告をクリックすると、Amazon.co.jp内の商品詳細ページに飛びます。

広告の掲載場所

スポンサープロダクト広告は、amazon.co.jpの検索結果ページや商品詳細ページに表示されます。
詳細は出品大学の資料をご覧ください。(※セラーセントラルへのログインが必要です)

広告費用について

スポンサープロダクト広告では、広告が掲載されただけでは広告費は発生しません。
広告の費用は広告がクリックされた時にのみ発生します。
また広告全体の予算や1クリックあたりの予算を設定することも可能です。
スポンサー プロダクト広告の広告費用は、Amazon出品 (出店) サービスに必要な利用料とは別に請求されます。

月額費用なし

初期費用なし

スポンサープロダクト広告に関するよくある質問と回答はこちら
出品(出店)サービスをご利用いただいている方
※ セラーセントラルよりご登録いただけます。
出品(出店)サービスをご利用されていない方
※ Amazonスポンサープロダクトをご利用いただくには、事前に大口出品のご登録が必要です
小口出品サービスではご利用いただけません