料金体系

販売戦略に合わせて選べる出品プラン
Amazonで販売するコストは、選択する出品プラン、販売する商品のカテゴリー、および注文の処理方法によって異なります。ご自身の販売戦略に合わせて柔軟に出品プランを選択しましょう。
出品プラン
目標の販売商品点数を考えてみましょう
Amazon.com(米国)は、小口出品と大口出品の2つの出品プランを提供しています。小口出品では販売1個あたり$0.99、大口出品では販売個数に関わらず月額 $39.99です。 1か月に40ユニット以上販売し続ける場合は、大口出品が適しています。
カテゴリー別販売手数料
どんな商品を販売しますか?
Amazonでは、出品プランの費用に加えて、販売したアイテムごとに販売手数料を請求します。多くの商品カテゴリーの販売手数料は8%から15%の間です(販売ごとに最低 $0.30の販売手数料がかかります)。詳細については、料金表をご確認ください。
フルフィルメント料金
どのように注文を発送しますか?
ご自身で注文を発送するほかに、Amazonのフルフィルメント(FBA)を利用して、発送・カスタマーサービス・返品を処理することができます。これらの方法をや他のオプションサービスを組み合わせることができます。
各マーケットプレイスの手数料

米国の料金例

料金の概要
小口出品
大口出品
$0.99 / 1販売商品あたり
$39.99 / 月
+販売手数料(注文成約時にのみ課金)
+販売手数料(注文成約時にのみ課金)
適した販売計画
・一か月の販売商品点数が40点未満
・まだ販売商品を決めていない
・広告やその他の販促ツールは使わない予定
・一か月の販売商品点数が40点以上
・広告機能を使って販売促進したい
・商品詳細ページで上位に掲載したい
・APIやレポートなどの高度な販売ツールを使用したい
・制限されたカテゴリーの商品を販売したい
機能
Amazonカタログに新商品を追加
フルフィルメント by Amazon (FBA) を利用
追加のカテゴリーでの販売を申し込む
商品ページをリストでまとめて作成し作業時間を節約
フィード、スプレッドシート、レポートで在庫を管理
商品詳細ページの上位に掲載
API連携により販売効率を向上
メディアカテゴリー以外の商品について独自の送料を設定*
Amazonの広告ツールで商品露出を強化
配送料無料を含むプロモーションを実施
アカウントに複数のユーザーを追加
© 2019, Amazon Services LLC. All Rights Reserved. An Amazon Company