Amazon主催・登壇
イベント・ウェブセミナー

Amazon出品サービスをご利用中、または出品をご検討中の出品者様・ビジネスオーナー様を対象にAmazonでの販売における成功事例等をご紹介する無料のイベント・ウェブセミナーをご紹介いたします。ご参加希望の方は「申し込み」ボタンから詳細をご確認のうえ登録をお願いします。

出品をご検討中の方は以下のウェブセミナーにご参加ください。
今後Amazonとのオンラインセミナーの共同開催など協業をご検討いただけるサービスプロバイダーの方は、こちらにお申し込みをお願いします。

予定表

カテゴリー
タイプ
トピック
アジェンダ
登録

新規出品ご検討中の方向け

カテゴリー
タイプ
トピック
リンク
外部ウェビナー
株式会社そばに主催
Amazon参入
戦略セミナー
内容
13:00〜13:45 Amazon新規参入で成功するポイント
14:00〜15:00 Amazon参入戦略とコロナ禍で伸び続ける成功企業事例紹介
15:00〜16:00 2021年最新!Amazon売上アップ対策講座
16:00〜17:00「個別商談会」
3月4日(木)
13:00~17:00
外部ウェビナー
株式会社ECI主催
今だからこそ知っておきたい
2021年のAmazon出品サービスでの戦略と展望
対象:Amazonでの販売促進に力を入れたい方
一度Amazonでの販売に撤退したが、もう一度チャレンジしたい方
すでにAmazonで販売しているが、イマイチ実績が伸び悩んでいる方

第1部 14:00~14:30 2021年版・Amazonでヒット商品を作るには 講師:株式会社ECI 石山芳和
第2部 14:30~15:00 2021年版・Amazonの展望 講師:アマゾンジャパン合同会社 岡田紀信
第3部 15:00~15:00 質疑応答
3月5日(金)
14:00~15:30
外部ウェビナー
株式会社いつも.主催
Amazon出品サービス 新規参入カンファレンス
対象:これから、Amazon出品サービスに新規参入を目指す企業様

第1部 14:00~14:30 Amazon出品サービスの2021年の活用戦略 講師:株式会社いつも.マーケティング・研修グループ執行役員 立川 哲夫
第2部 14:30~15:00 Amazon出品サービス新規参入で成長を目指す 講師:アマゾンジャパン合同会社 小嶋 崇史
第3部 14:55~15:30 Q&Aセッション
3月10日(水)
14:00~15:30
外部ウェビナー
GMOコマース主催
Amazon広告を活用して売り上げを伸ばそう!
■対象:
-Amazon 広告について知りたい方
-Amazon.co.jpに出品中でこれから広告出稿をお考えの方
-Amazon広告運用を活用して売り上げを伸ばしたいとお考えの方
-Amazon広告出稿しているが、広告の活用事例について知りたい方

■内容
1.コロナ禍におけるユーザー動向
2.売り上げの方程式
3.Amazonスポンサープロダクト広告とは
4.活用事例
5.セミナー参加者様限定のキャンペーン
6.Q&Aセッション
3月17日(水)
15:00~16:00
外部ウェビナー
株式会社そばに主催
Amazon参入
戦略セミナー
内容
13:00〜13:45 Amazon新規参入で成功するポイント
14:00〜15:00 Amazon参入戦略とコロナ禍で伸び続ける成功企業事例紹介
15:00〜16:00 2021年最新!Amazon売上アップ対策講座
16:00〜17:00「個別商談会」
3月18日(木)
13:00~17:00
Amazon出品サービス, Amazon Pay, コマースメディア共催
Amazonを活用したEコマース(EC)について学ぼう! ~Amazon出品サービス、Amazon Payをご紹介~
対象:EC業界やECの現状について知りたい方
Amazon.co.jpに出品検討中、もしくは出品に興味をお持ちの方
Amazon Payについて知りたい方
Amazon出品サービス/Amazon Payの活用事例について知りたい方

第1部 Amazonマーケットプレイスのご紹介 
講師:Amazonセラーサービス事業本部
第2部 Amazon Pay導入でECサイトはどう変わる?
講師:Amazon Pay事業本部
第3部 EC業界/モールと自社ECの状況と、Amazon出品サービス/Amazon Payの活用事例
講師:コマースメディア株式会社)
第4部 Q&Aセッション
3月18日(木)
14:00~15:00
Amazon, CAMPFIRE共催
コロナ禍におけるファン獲得と販路拡大を実現するオンライン販売戦略
■対象:
・オンライン販路開拓に挑戦したいが、何から手をつければいいかわからない
・準備している新商品ヘのファン獲得と、スムーズな市場導入を図りたい
・ファン獲得のためのクラウドファンディング活用法と販路拡大のためのEC活用との連携を知りたい

■内容
第1部(30分):ファンベースを作るクラウドファンディングの始め方
講師 株式会社CAMPFIRE プロダクトカテゴリユニット 北山 憲太郎
第2部(30分):Amazonを活用したECによる販路拡大について
講師 アマゾンジャパン合同会社 徳永 唯希
第3部(30分):QAセッション
3月23日(火)
14:00~15:30
秋田商工会議所・Amazon共催
EC活用オンラインセミナー
■対象:
ECサイトの活用をご検討している、あるいは、すでにECサイトを活用されている小規模企業様や中小企業様

■内容
1. 中小企業を支えるECの革新
2. Amazonのビジネス形態
3. フルフィルメント by Amazon (FBA)
4. 商品登録と販売促進について
5. その他のビジネス拡大支援サービス
6. 中小企業の成功事例
7. 販売促進サポートと今後の流れ
8. よくあるご質問・質疑応答
3月24日(水)
14:00~15:30

101 初級シリーズ (再配信)

カテゴリー
タイプ
トピック
*Q&Aセッションはございません。
Sell On Amazon
ウェビナー
①魅力的な商品ページ作成のポイントのご紹介
対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様

1) 魅力的な商品ページ作成のポイントのご紹介
2) よくあるご質問のご紹介
*Q&Aセッションはございません。
3月3日(水)
13:00~14:00
Sell On Amazon
ウェビナー
②ビジネスレポートの見方のご紹介
対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様
1) ビジネスレポートの見方のご紹介
2) よくあるご質問のご紹介
3月3日(水)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
③アカウント健全性に必要な5つのポイント
対象:販売開始後1年以内の出品者様
1)アカウント健全性とは何か、なぜ重要なのか
2)アカウント健全性の確認方法
3)アカウント健全性に必要な5つのポイント
4)よくある質問のご紹介
3月4日(木)
13:00~14:00
Fulfillment By Amazon
ウェビナー
⑤FBA手数料が無料になる新商品特典プログラムのご紹介
対象:FBAをご利用中、およびFBA利用をご検討中の出品者様
1)FBA新商品特典プログラムのご紹介
2)プログラムの特典(3つのFBA手数料無料など)が適用されるASINの確認方法のご紹介
3)出品者様の声
3月9日(火)
10:00~11:00
Fulfillment By Amazon
ウェビナー
⑥FBA納品プラン作成と納品時のポイントのご紹介
対象:FBAをご利用中、およびFBA利用をご検討中の出品者様
1) Amazon FBA納品プラン作成のご紹介(デモ)
2) 納品時の注意点・よくあるエラーのご紹介
3月9日(火)
11:00~12:00
Fulfillment By Amazon
ウェビナー
⑦FBA商品セレクション拡大による販売促進
対象:FBA販売を開始されて10カ月程度の出品者様
1) セット商品ASINの作成と納品について
2) 週間出品おすすめデータの活用について
3) FBA新規応援プロモーションについ
3月9日(火)
13:00~14:00
Sell On Amazon
ウェビナー
⑨スポンサープロダクト広告:売上を促進する方法~初級編
対象:スポンサープロダクト設定前の出品者様
1)Amazonでの売上拡大対策
2)スポンサー広告の概要とその仕組み
3)広告への ASIN の掲載準備
4)広告が Amazon での売上を促進するのにどのように役立つか
5)よくある質問
3月10日(水)
10:00~11:00
Sell On Amazon
ウェビナー
⑩スポンサープロダクト広告:売上を促進する方法~中級編
対象:スポンサープロダクト設定前の出品者様

1)Amazonでの売上拡大対策
2)スポンサー広告の概要
3)キャンペーンパフォーマンスを向上させるための戦略
4)シンプルな最適化のヒント
5)よくある質問
3月10日(水)
11:00~12:00
Sell On Amazon
ウェビナー
⑪Amazon ブランド登録のご紹介
対象:自社ブランドを持つ、或いは今後自社ブランドを構築予定の出品者様

1)Amazonブランド登録とは
2) ブランドアカウント開設
3) ブランド登録の申請方法と履歴確認方法
4) よくあるご質問
3月15日(月)
14:00~15:00

201 中級

カテゴリー
タイプ
トピック
リンク
Sell On Amazon
ウェビナー
Amazon Business Seller Summit 2021 Online
対象
1 法人向け取引の販売チャネル拡大を検討中の方
2 他eコマースショップ運営者の方
3 新規にビジネス購買市場に参入を検討中の方
4 小口対応や休日対応の業務負担を減らしたい方

アジェンダ
12:30-13:00 開場
13:00-13:25 販売事業者様と共に成長を続けるAmazonビジネス
13:25-14:05 業務課題ベースでわかる先行事業者様の解決事例ご紹介 2021年版
14:05-14:25 公式情報で安心!使える販売事業者様向けサービス最新情報
14:25-14:45 大好評!Amazon社員に直接聞ける Q&A
14:45-14:50 ご挨拶
3月10日(水) 13:00-14:50
Sell On Amazon
ウェビナー
新プログラム
Amazon限定ブランドのご紹介 ~ 消費財カテゴリー
対象:消費財カテゴリーにてオリジナル商品を販売している出品者様

1)Amazon限定ブランドプログラムとは
2)マーケティング施策と成功事例
3)参加要件
4)よくある質問のご紹介
5)Q&Aセッション
3月11日(木)
11:00~12:00
Sell On Amazon
ウェビナー
新プログラム
偽造品の撲滅のための「Transparency」のご紹介
対象:Amazonブランド登録を完了したブランドオーナー様

1)Amazonにおけるブランド保護の取り組み
2)新プログラム「Transparency」のご紹介
3)よくある質問
4) Q&Aセッション
3月17日(水)
11:00~12:00
Sell On Amazon
ウェビナー
新プログラム
Amazon整備済品プログラムのご紹介
対象:Amazon整備済品の販売に興味を持たれている出品者様

1) 整備済品プログラムのご紹介
2) よくあるご質問のご紹介
3) Q&Aセッション
3月17日(水)
14:00~15:00
Global Selling
ウェビナー
Amazonグローバルセリング: ブランド登録のメリットと登録方法
対象:アメリカ(Amazon.com)にて新規で販売開始をご検討中の出品者様

TBD
3月24日(水)
11:00~12:00

オンデマンド (YouTube)

カテゴリー
タイプ
トピック
リンク
Global selling
You tube
Amazonグローバルセリング新サービスのご案内(7/28開催分)
Global selling
You tube
中小企業のためのAmazon活用オンラインセミナー(9/9開催分)
Global selling
You tube
第2回中小企業のためのAmazon活用オンラインセミナー(10/13開催分)

よくあるご質問(FAQ)

ウェビナー

参加資格など、参加にあたり条件はありますか?
Amazon出品サービスをご利用中、または出品をご検討中の出品者様・ビジネスオーナー様のどなたでもご参加いただけるウェビナーと既に出品サービスをご利用中の出品者様・ビジネスオーナー様のみご参加いただけるウェビナーがございます。詳しくは各ウェビナー情報の「対象」の欄をご確認ください。
※一部の企業様のお申し込みについては弊社の判断でお断りする場合がございます。予めご了承ください
参加費用はかかりますか?
無料でご参加いただけます。
過去のウェビナーの資料・動画は閲覧できますか?
Amazonの出品者様はこちらのページで閲覧いただけます。 

過去のイベント

カテゴリー
タイプ
トピック
アジェンダ
登録
Fulfillment By Amazon
ウェビナー
FBA納品プラン作成方法のご紹介
対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様

1) Amazon FBA納品プラン作成手順のご紹介
2) よくあるご質問のご紹介
3) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
2020年6月5日(金)
11:00~12:00
Global Selling
ウェビナー
Amazonグローバルセリング新サービスのご案内
対象:海外のマーケットプレイスにて販売中、および海外販売をご検討中の出品者様

1)はじめに
2)グローバルセリング概要と新サービスのご紹介
3)出品者様の成功事例
4)サービスプロバイダー(越境ECの煩雑な作業を代行する外部企業様)紹介

中小企業庁によるJAPANブランド育成支援等事業についてもご紹介いたします。
2020年6月24日(水)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
魅力的な商品ページ作成のポイントのご紹介
対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様

1) 魅力的な商品ページ作成のポイントのご紹介
2) よくあるご質問のご紹介
3) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
2020年7月15日(水)
14:00~15:00
Amazon Advertising
ウェビナー
Amazonクーポンとポイント機能のご紹介
対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様

1) Amazonクーポン・ポイント機能のご紹介
2) よくあるご質問のご紹介
3) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
2020年7月22日(水)
14:00~15:00
Global Selling
ウェビナー
Amazonグローバルセリング新サービスのご案内
対象:日本国外のマーケットプレイスにて販売中、および販売開始をご検討中の出品者様

1)はじめに 
2)Amazonグローバルセリング概要と新サービスのご紹介 
3)出品者様の成功事例 
4)サービスプロバイダー(越境ECの煩雑な作業を代行する外部企業様)紹介 
2020年7月28日(火)
14:00~15:00
Fulfillment By Amazon
ウェビナー
FBA納品プラン作成方法のご紹介
対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様

1) Amazon FBA納品プラン作成のご紹介(デモ)
2) 納品時の注意点・よくあるエラーのご紹介
3) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
2020年7月29日(水)
14:00~15:00
Amazon Advertising
ウェビナー
Amazon タイムセール機能のご紹介
対象:販売開始後30日以上の出品者様

1) Amazon タイムセール機能のご紹介
2) よくあるご質問のご紹介
3) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
2020年7月30日(木)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
ブランド登録手順のご紹介
対象:販売開始前、販売開始後ブランド登録前の出品者様

1) Amazon ブランド登録手順ポイントのご紹介
2) よくあるご質問・登録時の注意点のご紹介
3) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
2020年8月4日(火)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
出品ビジネス業務の効率化、自動化のご紹介
対象:出品ビジネス業務の効率化、自動化を希望する出品者様

1) 出品ビジネス業務の効率化、自動化について
2) マーケットプレイスアプリストアのご紹介(デモ)
3)ご自身でシステム開発される場合
4) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
2020年8月5日(水)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
(再配信) FBA納品プラン作成と納品時のポイントのご紹介
1) Amazon FBA納品プラン作成のご紹介(デモ)
2) 納品時の注意点・よくあるエラーのご紹介
*Q&Aセッションはございません。
8月18日(火)
14:00~14:30
Sell On Amazon
ウェビナー
(再配信) 魅力的な商品ページ作成のポイントのご紹介
1) 魅力的な商品ページ作成のポイントのご紹介
2) よくあるご質問のご紹介
*Q&Aセッションはございません。
8月18日(火)
14:30~15:10
Sell On Amazon
ウェビナー
(再配信) Amazonクーポンとタイムセール機能のご紹介
1) Amazonクーポン機能のご紹介
2) Amazonタイムセール機能のご紹介
3) よくあるご質問のご紹介
*Q&Aセッションはございません。
8月19日(水)
14:00~14:30
Sell On Amazon
ウェビナー
New! 北米マーケットプレイスのご紹介と出品方法について
対象:アメリカ(Amazon.com)にて新規で販売開始をご検討中の出品者様

1)北米マーケットプレイスのご紹介
2)越境EC販売に関するよくあるご質問 
3)アカウント作成時に必要な準備事項 
4)商品ページの作成方法
8月20日(木)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
New! ビジネスレポートの見方のご紹介
1) ビジネスレポートの見方のご紹介
2) よくあるご質問のご紹介
3) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
8月25日(火)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
New! Amazon フルフィルメントセンターのご紹介 ~バーチャルツアー~
1)Amazon フルフィルメントセンターのご紹介
2)アマゾンロジスティクスの戦略
3) よくあるご質問のご紹介
8月26日(水)
14:00~14:30
Amazon Advertising
ウェビナー
簡単に設定できる Amazonクーポン機能のご紹介
対象:クーポン未使用の出品者様

1)Amazonクーポン機能のご紹介
2)Amazonクーポンのメリット
3)Amazonクーポン・タイムセールとの比較
4)Amazonクーポン~セラーセントラル設定の前に
5)Amazonクーポン~セラーセントラル設定方法
6)よくあるご質問・ご相談
7)Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
9月3日(木)
14:00~15:00
Fulfillment By Amazon
ウェビナー
FBA 各種プロ―モーション活用方法のご紹介
対象:FBA販売を開始されている出品者様

1) FBA新商品特典プログラムのご紹介
2) FBA小型軽量商品プログラムのご紹介
3) 特大型サイズ商品の取り扱いについて
4) 販売手数料割引プロモーションのご紹介
5) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
9月8日(火)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
New! 中小企業のためのAmazon活用オンラインセミナー
日本商工会議所・東京商工会議所・アマゾンジャパン主催
対象:ECサイトの活用を検討している方、または、今後も継続して活用を予定している出品者様

1) 中小企業を支えるECの革新
2) Amazonのビジネス概要
3) フルフィルメント by Amazon (FBA)
4) Amazonグローバルセリング (越境EC)サービス
5) 中小企業の成功事例
6) 販売促進サポートと今後の流れ
7) よくあるご質問
8) 質疑応答
9月9日(水)
14:00~15:30
Sell On Amazon
ウェビナー
(再配信)ブランド登録手順のご紹介
対象:販売開始前、販売開始後ブランド登録前の出品者様

1) Amazon ブランド登録手順ポイントのご紹介
2) よくあるご質問・登録時の注意点のご紹介
Q&A セッションはございません。
9月10日(木)
14:00~14:30
Amazon Global Selling
ウェビナー
(再配信) 北米マーケットプレイスのご紹介と出品方法について
対象:アメリカ(Amazon.com)にて新規で販売開始をご検討中の出品者様

1)北米マーケットプレイスのご紹介
2)越境EC販売に関するよくあるご質問 
3)アカウント作成時に必要な準備事項 
4)商品ページの作成方法
Q&A セッションはございません。
9月15日(火)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
(再配信) New! 中小企業のためのAmazon活用オンラインセミナー
日本商工会議所・東京商工会議所・アマゾンジャパン主催
対象:ECサイトの活用を検討している方、または、今後も継続して活用を予定している出品者様

1) 中小企業を支えるECの革新
2) Amazonのビジネス概要
3) フルフィルメント by Amazon (FBA)
4) Amazonグローバルセリング (越境EC)サービス
5) 中小企業の成功事例
6) 販売促進サポートと今後の流れ
7) よくあるご質問
質疑応答はございません。
9月16日(水)
14:00~15:30
Fulfillment By Amazon
ウェビナー
3つのFBA手数料が無料になる新商品特典プログラムのご紹介
対象:FBAをご利用中、およびFBA利用をご検討中の出品者様

1)FBA新商品特典プログラムのご紹介
2)プログラムの特典(3つのFBA手数料無料など)が適用されるASINの確認方法のご紹介
3)出品者様の成功事例
4)Q&A (Q&Aを行います)
9月17日(木)
14:00~15:00
Amazon Global Selling
ウェビナー
New! Amazonグローバルセリング~アメリカマーケットプレイスの売れ筋トレンド
対象:アメリカ(Amazon.com)で既に出品されているセラー様または出品を予定されている出品者様向け

1)新着情報
2)アメリカマーケットプレイスの概要
3)カテゴリー別売れ筋トレンド
4)年末商戦期に向けたご案内
5)Q&A
9月23日(水)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
New! 新プログラム Amazon限定ブランドのご紹介
対象:オリジナル商品を販売している出品者様

1) Amazon ブランド登録手順ポイントのご紹介
2) よくあるご質問・登録時の注意点のご紹介
3) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
9月24日(木)
14:00~15:00
Fulfillment By Amazon
ウェビナー
(再配信)FBA納品プラン作成方法のご紹介
初心者向け
対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様

1) Amazon FBA納品プラン作成手順のご紹介
2) よくあるご質問のご紹介
3) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
9月28日(月)
14:00~14:30
Sell On Amazon
ウェビナー
ブラックフライデーおよびサイバーマンデーに向けたタイムセールおよびクーポンの活用
対象:販売開始後30日以上の出品者様

1) タイムセールとクーポンについて
2) ブラックフライデーとサイバーマンデーとは
3) タイムセールイベントに参加するためには
4) FAQ
5) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
9月29日(火)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
New! アカウント健全性に必要な5つのポイントのご紹介アカウントヘルス
初心者向け
対象:販売開始後1年以内の出品者様

1)アカウント健全性とは何か、なぜ重要なのか
2)アカウント健全性の確認方法
3)アカウント健全性に必要な5つのポイント
4)よくある質問
5) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
9月30日(水)
14:00~15:00
Fulfillment By Amazon
ウェビナー
年末商戦に向けたFBA活用とFBA在庫パフォーマンス改善
初心者向け
対象:販売開始後30日以上の出品者様、FBAご利用中の出品者様

1) 年末商戦に向けたFBA
2) FBA在庫パフォーマンス(IPI)の解説と販売促進への応用
3) FAQ
4) Q&A (Chatで質問をお受けします)
10月7日(水)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
(再配信) 第1回 中小企業のための越境EC活用 オンラインセミナー

日本商工会議所・東京商工会議所・アマゾンジャパン共催
初心者向け
対象:ECサイトの活用を検討している方、または、今後も継続して活用を予定している出品者様

1) 中小企業を支えるECの革新
2) Amazonのビジネス概要
3) フルフィルメント by Amazon (FBA)
4) Amazonグローバルセリング (越境EC)サービス
5) 中小企業の成功事例
6) 販売促進サポートと今後の流れ
7) よくあるご質問
質疑応答はございません。
10月13日(火)
10:00~11:30
Sell On Amazon
ウェビナー
第2回 中小企業のための越境EC活用 オンラインセミナー 日本商工会議所・東京商工会議所・アマゾンジャパン共催
初心者向け
対象:米国Amazonマーケットプレイス出品に興味のある出品者様

1) Amazonマーケットプレイスにご出品いただくメリット
2) 出品アカウント作成時に必要な準備事項
3) 売上が期待できる商品詳細ページの作成方法
4) よくあるご質問
5) 質疑応答
10月13日(火)
14:00~15:00
Amazon
Business
ウェビナー
New! 事例から学ぶAmazonビジネス活用法のご紹介
初心者向け
対象:新たな企業様との販売チャネル開拓を検討されている出品者様

1)ビジネス購買専門サイトAmazonビジネスのご紹介
2)事例で学ぶAmazonビジネスでの販売アクションと使える情報
3)QA
10月14日(水)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
(再配信) 魅力的な商品ページ作成のポイントのご紹介
初心者向け
対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様

1) 魅力的な商品ページ作成のポイントのご紹介
2) よくあるご質問のご紹介
*Q&Aセッションはございません。
10月15日(木)
14:00~14:30
Fulfillment By Amazon
ウェビナー
FBA商品セレクション拡大による販売促進
経験者向け
対象:FBA販売を開始されて10カ月程度の出品者

1) セット商品ASINの作成と納品について
2) 週間出品おすすめデータの活用について
3) FBA新規応援プロモーションについて
4) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
10月20日(火)
14:00~15:00
Amazon global selling
ウェビナー
Amazonグローバルセリング: 販売促進のための来客数拡大方法のご紹介
対象:アメリカ(Amazon.com)で既に出品されている出品者様または出品を予定されている出品者様

1)お役立ち情報のご紹介
2)来客数拡大方法
3)各種レポートの活用方法
4) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
10月21日(水)
14:00~15:00
Fulfillment By Amazon
ウェビナー
(再配信)3つのFBA手数料が無料になる新商品特典プログラムのご紹介
初心者向け
対象:FBAをご利用中、およびFBA利用をご検討中の出品者様

1)FBA新商品特典プログラムのご紹介
2)プログラムの特典(3つのFBA手数料無料など)が適用されるASINの確認方法のご紹介
3)出品者様の成功事例
4)Q&A (Q&Aを行います)
10月22日(木)
14:00~14:30
Sell On Amazon
ウェビナー
(再配信) 新プログラム Amazon限定ブランドのご紹介
対象:オリジナル商品を販売している出品者様

1) Amazon ブランド登録手順ポイントのご紹介
2) よくあるご質問・登録時の注意点のご紹介
Q&A セッションはございません。
10月27日(火)
14:00~14:30
Sell On Amazon
ウェビナー
(再配信) Amazonクーポンとタイムセール機能のご紹介
初心者向け

1) Amazonクーポン機能のご紹介
2) Amazonタイムセール機能のご紹介
3) よくあるご質問のご紹介
4)QA
10月28日(水)
14:00~14:30
Sell On Amazon
ウェビナー
(再配信) アカウント健全性に必要な5つのポイントのご紹介アカウントヘルス
初心者向け
対象:販売開始後1年以内の出品者様

1)アカウント健全性とは何か、なぜ重要なのか
2)アカウント健全性の確認方法
3)アカウント健全性に必要な5つのポイント
4)よくある質問
5) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
10月29日(木)
14:00~14:30
Sell On Amazon
ウェビナー
ワークショップシリーズ①
対象:Amazon出品サービスをご利用中、または出品をご検討中の出品者様・ビジネスオーナー様を支援されている支援機関様

セミナーセッション&個別相談セッション(Amazon営業担当が対応)からなるワークショップを開催します。
11月4日(水)
13:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
ワークショップシリーズ②
対象:Amazon出品サービスをご利用中、または出品をご検討中の出品者様・ビジネスオーナー様を支援されている支援機関様

セミナーセッション&個別相談セッション(Amazon営業担当が対応)からなるワークショップを開催します。
11月5日(木)
10:00~12:00
Sell On Amazon
ウェビナー
初級シリーズ① 中小企業のためのEC活用のご紹介
対象:ECサイトの活用を検討している方、または、今後も継続して活用を予定している出品者様

1) 中小企業を支えるECの革新
2) Amazonのビジネス概要
3) フルフィルメント by Amazon (FBA)
4) Amazonグローバルセリング (越境EC)サービス
5) 中小企業の成功事例
6) 販売促進サポートと今後の流れ
7) よくあるご質問
*Q&Aセッションはございません。
11月10日(火)
13:00~14:30
Sell On Amazon
ウェビナー
初級シリーズ② 魅力的な商品ページ作成のポイントのご紹介
対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様

1) 魅力的な商品ページ作成のポイントのご紹介
2) よくあるご質問のご紹介
*Q&Aセッションはございません。
11月10日(火)
15:00~15:30
Sell On Amazon
ウェビナー
初級シリーズ③ ビジネスレポートの見方のご紹介
対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様

1) ビジネスレポートの見方のご紹介
2) よくあるご質問のご紹介
*Q&Aセッションはございません。
11月10日(火)
15:30~16:00
Sell On Amazon
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New! 偽造品の撲滅のための新プログラム「Transparency」のご紹介
対象:Amazonブランド登録を完了したブランドオーナー様

1. Amazonにおけるブランド保護の取り組み
2. 新プログラム「Transparency」のご紹介
3. よくある質問
4. Q&A セッション
11月11日(水)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
初級シリーズ④ ブランド登録手順のご紹介
対象:販売開始前、販売開始後ブランド登録前の出品者様

1) Amazon ブランド登録手順ポイントのご紹介
2) よくあるご質問・登録時の注意点のご紹介
Q&A セッションはございません。
11月12日(木)
14:00~14:30
Sell On Amazon
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初級シリーズ⑤ Amazon限定ブランドのご紹介
対象:オリジナル商品を販売している出品者様

1) Amazon ブランド登録手順ポイントのご紹介
2) よくあるご質問・登録時の注意点のご紹介
Q&A セッションはございません。
11月12日(木)
14:30~15:00
Fulfillment By Amazon
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初級シリーズ⑥ FBA手数料が無料になる新商品特典プログラムのご紹介
対象:FBAをご利用中、およびFBA利用をご検討中の出品者様

1)FBA新商品特典プログラムのご紹介
2)プログラムの特典(3つのFBA手数料無料など)が適用されるASINの確認方法のご紹介
3)出品者様の成功事例
Q&A セッションはございません。
11月17日(火)
13:00~13:30
Fulfillment By Amazon
ウェビナー
初級シリーズ⑦ FBA納品プラン作成と納品時のポイントのご紹介
対象:FBAをご利用中、およびFBA利用をご検討中の出品者様

1) Amazon FBA納品プラン作成のご紹介(デモ)
2) 納品時の注意点・よくあるエラーのご紹介
*Q&Aセッションはございません。
11月17日(火)
13:30~14:00
Fulfillment By Amazon
ウェビナー
初級シリーズ⑧ FBA商品セレクション拡大による販売促進
対象:FBA販売を開始されて10カ月程度の出品者様

1) セット商品ASINの作成と納品について
2) 週間出品おすすめデータの活用について
3) FBA新規応援プロモーションについて
Q&A セッションはございません。
11月17日(火)
14:00~14:30
Fulfillment By Amazon
ウェビナー
初級シリーズ⑨ 年末商戦に向けたFBA活用とFBA在庫パフォーマンス改善
対象:販売開始後30日以上の出品者様、FBAご利用中の出品者様

1) 年末商戦に向けたFBA
2) FBA在庫パフォーマンス(IPI)の解説と販売促進への応用
3) よくあるご質問
Q&A セッションはございません。
11月17日(火)
14:30~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
新プログラムAmazon限定ブランドのご紹介 ~ ファッションカテゴリー
対象:服・ファッション小物、バッグ&シューズ、ジュエリー、時計商材を扱うご出品者様

1)新サービスAmazon限定ブランドについて
2)メリット (特別露出/ファッションカテゴリ限定のの分析ツールなどについて)
3)参加要件
4) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
11月18日(水)
14:00~15:00
Sell On Amazon
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初級シリーズ⑩ クーポンとタイムセール機能のご紹介
対象:販売開始後30日以上の出品者様

1) Amazonクーポン機能のご紹介
2) Amazonタイムセール機能のご紹介
3) よくあるご質問のご紹介
4) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
11月19日(木)
14:00~14:30
Amazon
Business
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初級シリーズ⑪ 事例から学ぶAmazonビジネス活用法のご紹介
対象:新たな企業様との販売チャネル開拓を検討されている出品者様

1)ビジネス購買専門サイトAmazonビジネスのご紹介
2)事例で学ぶAmazonビジネスでの販売アクションと使える情報
Q&A セッションはございません。
11月24日(火)
14:00~14:30
Sell On Amazon
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年末に向けた販売促進のためのFBA活用方法のご紹介
対象:FBA販売を開始されて10カ月程度の出品者様

1.売れ筋商品のご紹介
2.「在庫パフォーマンス指標」とは
3.FBA新商品特典プログラム
4.よくあるご質問
5.Q&Aセッション
11月25日(水)
14:00~15:00
Amazon Global Selling
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(再配信) Amazonグローバルセリング:北米マーケットプレイスのご紹介と出品方法について
対象:アメリカ(Amazon.com)にて新規で販売開始をご検討中の出品者様

1)北米マーケットプレイスのご紹介
2)越境EC販売に関するよくあるご質問 
3)アカウント作成時に必要な準備事項 
4)商品ページの作成方法
Q&A セッションはございません。
11月27日(金)
13:00~14:00
Amazon Global Selling
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Amazonグローバルセリング: アメリカの出品おすすめガイダンス
対象:アメリカ(Amazon.com)にて新規で販売開始をご検討中の出品者様

1)北米のAmazonマーケットプレイスにご出品いただくメリット
2)出品アカウント作成時に必要な準備事項
3)アメリカの商品詳細ページの作成方法
4)売上が期待できる商品詳細ページの作り方
11月27日(金)
14:00~15:00
Amazon Global Selling
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中級シリーズ① Amazonグローバルセリング-新サービスのご案内
対象:アメリカ(Amazon.com)にて新規で販売開始をご検討中の出品者様

1)Amazonにおける中小企業の販売事業者様
2)Amazonグローバルセリング概要と新サービスのご紹介
3)サービスプロバイダー(越境ECの煩雑な作業を代行する外部企業様)紹介
4)出品者様の成功事例
Q&A セッションはございません。
12月8日(水)
13:00~14:00
Amazon Global Selling
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中級シリーズ② Amazonグローバルセリング-北米マーケットプレイスと出品方法のご紹介
対象:アメリカ(Amazon.com)にて新規で販売開始をご検討中の出品者様

1)北米マーケットプレイスのご紹介
2)越境EC販売に関するよくあるご質問 
3)アカウント作成時に必要な準備事項 
4)商品ページの作成方法
Q&A セッションはございません。
12月8日(水)
14:00~15:00
Amazon Global Selling
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中級シリーズ③ Amazonグローバルセリング-北米マーケットプレイスの売れ筋トレンドのご紹介
対象:アメリカ(Amazon.com)で既に出品されているセラー様または出品を予定されている出品者様

1.新着情報
2.アメリカマーケットプレイスの概要
3.カテゴリー別売れ筋トレンド
4.年末商戦期に向けたご案内
5.Q&A
12月8日(水)
15:00~15:30
Amazon Global Selling
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中級シリーズ④ Amazonグローバルセリング-北米マーケットプレイスでの来客数拡大方法のご紹介
対象:アメリカ(Amazon.com)で既に出品されているセラー様または出品を予定されている出品者様

1. お役立ち情報のご紹介
2. 来客数拡大方法
12月8日(水)
15:30~16:00
Sell On Amazon
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中級シリーズ⑤ スポンサープロダクト広告:売上を促進する方法~初級編
対象:スポンサープロダクト設定前の出品者様

1)Amazonでの売上拡大対策
2)スポンサー広告の概要とその仕組み
3)広告への ASIN の掲載準備
4)広告が Amazon での売上を促進するのにどのように役立つか
5)よくある質問
6)Q&A セッション
12月9日(水)
10:00~11:00
Sell On Amazon
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中級シリーズ⑥ スポンサープロダクト広告:売上を促進する方法~中級編
対象:スポンサープロダクト設定前の出品者様

1)Amazonでの売上拡大対策
2)スポンサー広告の概要とその仕組み
3)広告への ASIN の掲載準備
4)広告が Amazon での売上を促進するのにどのように役立つか
5)よくある質問
6)Q&A セッション
12月9日(水)
11:00~12:00
Sell On Amazon
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初級シリーズ - (再配信) FBA手数料が無料になる新商品特典プログラムのご紹介
対象:FBAをご利用中、およびFBA利用をご検討中の出品者様

1)FBA新商品特典プログラムのご紹介
2)プログラムの特典(3つのFBA手数料無料など)が適用されるASINの確認方法のご紹介
3)出品者様の声
12月10日(木)
13:00~13:30
Sell On Amazon
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初級シリーズ - (再配信) クーポンとタイムセール機能のご紹介
対象:対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様

1) Amazonクーポン機能のご紹介
2) Amazonタイムセール機能のご紹介
3) 各種イベントセールの紹介
4) よくあるご質問のご紹介
5) Q&A
12月10日(木)
14:00~15:00
Sell On Amazon
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初級シリーズ - (再配信) 年末に向けた販売促進のためのFBA活用方法のご紹介
対象:FBA販売を開始されて10カ月程度の出品者様

内容
1.年末に向けた販売促進のための売れ筋商品のご紹介
2.「在庫パフォーマンス指標」とは
3.FBA新商品特典プログラム
4.よくあるご質問
12月10日(木)
15:00~15:30
Sell On Amazon
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中級シリーズ⑦ Amazon限定ブランドのご紹介 ~ ファッションカテゴリー
対象:服・ファッション小物、バッグ&シューズ、ジュエリー、時計商材を扱うご出品者様

1)新サービスAmazon限定ブランドについて
2)メリット (特別露出/ファッションカテゴリ限定のの分析ツールなどについて)
3)参加要件
12月15日(火)
13:00~14:00
Sell On Amazon
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中級シリーズ⑧
偽造品の撲滅のための新プログラム「Transparency」のご紹介
対象:Amazonブランド登録を完了したブランドオーナー様

1. Amazonにおけるブランド保護の取り組み
2. 新プログラム「Transparency」のご紹介
3. よくある質問
12月15日(火)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
New! Amazon Pay導入でECサイトはどう変わる?
対象:自社ECサイトをお持ち/構築予定の法人の事業者様様向けの内容です。(個人事業主の方はAmazon Payはご利用いただけません。)

■内容
1)お客様が購入をやめてしまう理由
2)Amazon Payとは?
3)Amazon Payで期待できる3つの効果
4)Amazon Payを導入するには?
5) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
12月17日(木)
14:00~15:00
Sell On Amazon
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初級シリーズ① - (再配信) Amazon.co.jp販促スタートダッシュセミナー
対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様

1)Primeマークの販促効果について
2)Amazonにおける年間トレンドの解説
3)FBA導入ガイドのご案内
4)QAセッション
1月13日(水)
13:00~14:00
Sell On Amazon
ウェビナー
初級シリーズ② - (再配信) FBA手数料が無料になる新商品特典プログラムのご紹介
対象:FBAをご利用中、およびFBA利用をご検討中の出品者様

1)FBA新商品特典プログラムのご紹介
2)プログラムの特典(3つのFBA手数料無料など)が適用されるASINの確認方法のご紹介
3)出品者様の声
1月13日(水)
14:00~15:00
Fulfillment By Amazon
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初級シリーズ③ FBA納品プラン作成と納品時のポイントのご紹介
対象:FBAをご利用中、およびFBA利用をご検討中の出品者様

1) Amazon FBA納品プラン作成のご紹介(デモ)
2) 納品時の注意点・よくあるエラーのご紹介
*Q&Aセッションはございません。
1月13日(水)
15:00~15:30
Fulfillment By Amazon
ウェビナー
初級シリーズ④ FBA商品セレクション拡大による販売促進
対象:FBA販売を開始されて10カ月程度の出品者様

1) セット商品ASINの作成と納品について
2) 週間出品おすすめデータの活用について
3) FBA新規応援プロモーションについて
Q&A セッションはございません。
1月13日(水)
15:30~16:00
Sell On Amazon
ウェビナー
初級シリーズ⑤- (再配信) 魅力的な商品ページ作成のポイントのご紹介
対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様

1) 魅力的な商品ページ作成のポイントのご紹介
2) よくあるご質問のご紹介
*Q&Aセッションはございません。
1月14日(木)
13:00~14:00
Sell On Amazon
ウェビナー
初級シリーズ⑥- (再配信) ビジネスレポートの見方のご紹介
対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様

1) ビジネスレポートの見方のご紹介
2) よくあるご質問のご紹介
*Q&Aセッションはございません。
1月14日(木)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
初級シリーズ⑦- (再配信) スポンサープロダクト広告:売上を促進する方法~初級編
対象:スポンサープロダクト設定前の出品者様

1)Amazonでの売上拡大対策
2)スポンサー広告の概要とその仕組み
3)広告への ASIN の掲載準備
4)広告が Amazon での売上を促進するのにどのように役立つか
5)よくある質問
6)Q&A セッション
1月15日(金)
13:00~14:00
Sell On Amazon
ウェビナー
初級シリーズ⑧- (再配信) スポンサープロダクト広告:売上を促進する方法~中級編
対象:スポンサープロダクト設定前の出品者様

1)Amazonでの売上拡大対策
2)スポンサー広告の概要とその仕組み
3)広告への ASIN の掲載準備
4)広告が Amazon での売上を促進するのにどのように役立つか
5)よくある質問
*Q&Aセッションはございません。
1月15日(金)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
中級シリーズ
偽造品の撲滅のための新プログラム「Transparency」のご紹介
対象:Amazonブランド登録を完了したブランドオーナー様

1. Amazonにおけるブランド保護の取り組み
2. 新プログラム「Transparency」のご紹介
3. よくある質問
1月19日(火)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
Amazon Pay導入でECサイトはどう変わる?
対象:自社ECサイトをお持ち/構築予定の法人の事業者様様向けの内容です。(個人事業主の方はAmazon Payはご利用いただけません。)

1)お客様が購入をやめてしまう理由
2)Amazon Payとは?
3)Amazon Payで期待できる3つの効果
4)Amazon Payを導入するには?
5) Q&A (ChatによるQ&Aを行います)
1月19日(火)
15:00~16:00
Sell On Amazon
ウェビナー
初級シリーズ⑨ - (再配信) クーポンとタイムセール機能のご紹介
対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様

1) Amazonクーポン機能のご紹介
2) Amazonタイムセール機能のご紹介
3) 各種イベントセールの紹介
4) よくあるご質問のご紹介
5) Q&A
1月21日(木)
14:00~15:00
Sell On Amazon
外部ウェビナー(株式会社いつも.主催)
Amazon出品サービス 新規参入カンファレンス
対象:これから、Amazon出品サービスに新規参入を目指す企業様

・Amazon.co.jpの概況
・Amazon出品サービスの概要
・フルフィルメント by Amazon(FBA)の概要
・Amazonで成長するための戦略
・メーカーが狙うAmazon出品サービス最大活用戦略
・Amazon出品サービス参入・成長事例
1月22日(金)
14:00~15:30
Global selling
外部ウェビナー(Digima 〜出島〜」主催)
北米のマーケットプレイスのご紹介と出品方法について
対象:海外ビジネスにこれからチャレンジしたい方、既にされていて事業拡大を目指している方

1月25日~1月29日の1週間、越境ECに関する様々なサポート企業が、ウェビナーを開催するイベントです。
Amazonの登壇日時は 1月26日(火) 11:00-12:00です。
1月26日(火)
11:00~12:00
Sell On Amazon
ウェビナー
Amazon ブランド登録のご紹介
対象:自社ブランドを持つ、或いは今後自社ブランドを構築予定の出品者様

1)Amazonブランド登録とは
2) ブランドアカウント開設
3) ブランド登録の申請方法と履歴確認方法
4) よくあるご質問
1月26日(火)
14:00~15:00
Global selling
外部ウェビナー(関東農政局、北陸農政局、関東経済産業局主催)
越境ECプラットフォームを活用した海外販路開拓オンラインセミナー
対象:農林水産物・食品の生産・販売事業者、商社、越境ECによる販路開拓に御関心のある方等

越境ECプラットフォーマーの取組や売れている商品・サービス、輸出において押さえるべきポイントを各事業者より紹介すると共に、関連する支援機関と国の取組を紹介します。
1月27日(水)
14:00~16:00
Global Selling
ウェビナー
Amazonグローバルセリング: 商品詳細ページの購入率向上方法
対象:アメリカ(Amazon.com)にて新規で販売開始をご検討中の出品者様

1) 購入率の重要性
2) 購入率向上施策概要
3) 購入率向上施策の要素
商品名・商品の仕様・説明文、商品画像
商品紹介コンテンツ
セール・クーポン・プロモーションの活用 
その他(Prime、価格の最適化等)
1月28日(木)
14:00~15:00
Sell On Amazon
ウェビナー
初級シリーズ④ - (再配信) クーポンとタイムセール機能のご紹介
対象:販売開始前、販売開始後3カ月程度の出品者様

1) Amazonクーポン機能のご紹介
2) Amazonタイムセール機能のご紹介
3) 各種イベントセールの紹介
4) よくあるご質問のご紹介
*Q&Aセッションはございません。
2月4日(木)
14:00~15:00
外部ウェビナー
株式会社GROOVE主催
今更聞けないネット通販〜新時代を生き抜くウィズアマゾンの世界〜(基本編)
対象:
・ECやAmazonの担当者をしているが、結局何をすればいいかよくわからない
・ECやAmazonの販売に興味はあるが、よくわからない
・今後のためにECやAmazonのことを知ってみたい

●EC業界概要
●EC販売チャネルの特徴
●Amazonで成功するためには
●パネルディスカッション:なぜAmazonで失敗するのか
●本日のまとめ
●Q&A

申込期限:2月16日(火) 18:00
2月18日(木)
14:00~16:00
外部ウェビナー
株式会社ウェルボン主催
2021年、激動の時代をチャンスに変える。Amazon出品で成功する秘訣とは。
対象:Amazon.co.jpに出品検討中、もしくは出品に興味をお持ちの方

第1部 14:00~14:30 Amazon.co.jp出品サービスについて 講師:アマゾンジャパン合同会社 吉田 一貴
第2部 14:30~14:55 Amazon.co.jp出品者様向け運用サービスについて 講師:株式会社ウェルボン常務取締役 齋藤 英一
第3部 14:55~15:30 Q&Aセッション

申込期限:2月22日(月)14:00
2月24日(水)
14:00~15:30
Sell On Amazon
ウェビナー
Amazon Pay導入でECサイトはどう変わる?
対象:自社ECサイトをお持ち/構築予定の法人の事業者様様(個人事業主の方はAmazon Payはご利用いただけません。)

内容
1)お客様が購入をやめてしまう理由
2)Amazon Payとは?
3)Amazon Payで期待できる3つの効果
4)Amazon Payを導入するには?
Q&A セッションはございません。
2月25日(木)
14:00~15:00
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