FBA新商品応援プロモーション 実施中 在庫保管手数料と返送/廃棄手数料が無料に
「月間売上が当初の60倍に成長しています」
金子悠馬氏
マーケティングディレクター、執行役員、さくらフォレスト株式会社
月額4,900円(税抜) + 販売手数料

買うだけじゃない
売るのもAmazon

なぜAmazonで売る?

1999年以来、Amazon出品サービスは個人や中小規模の販売事業者の売上や販路拡大をサポートしています。その結果、現在Amazonで販売された流通総額の58%はAmazon以外の販売事業者の商品からで構成されています¹。販売事業者に選ばれている主なメリットを紹介します。

何千万人ものお客様に商品を届けよう

Amazon.co.jpの月間ユニークビジター数は、デスクトップで約1,326万人²、 モバイルは約 4,306万人³と推計されています。ECサービスの中で最大の集客力を持っているAmazonで⁴、より多くのお客様へあなたの商品をお届します。

あれもこれも
Amazonにおまかせ

ブランド・ジャパン2019消費者編では、Amazonが首位に選ばれました⁵。フルフィルメントバイアマゾン(FBA)を利用することで、信頼できるAmazonブランドを活用できます。FBAは、保管から配送、カスタマーサポートやAmazon プライムマークの表示等を提供するトップクラスのサービスです。

的を絞った広告で売上を伸ばす

購入者がAmazonで欲しい商品を探す際、75%がまず検索ボックスで商品を検索するという調査結果があります⁶。販売事業者が設定するキーワードに基づいてこの検索結果にスポンサープロダクト広告が表示され、リーチの拡大と販売促進を図ります。広告がクリックされた時のみ課金されます。
今日からAmazon出品を開始しよう
月額4,900円(税抜) + 販売手数料
当ページに記載の金額は税抜価格です。月額登録料、販売手数料、カテゴリー成約料、基本成約料、その他返金手数料・大量販売手数料などの、 Amazon出品サービスに関してAmazonが請求するサービス料について、出品者様へ別途消費税をご請求させていただきます。
¹ 2018年 Amazon.comが株主に向けた年次書簡
² Nielsen Digital Content Measurement 2019年3月度 ブランドレベル 家庭と職場からのアクセス
³ Nielsen Mobile NetView Brand別 ランキング2019年3月度
⁴ Nielsen Digital Content Ratings 2019年3月度 18-64歳各, ECサービスのリーチ&利用者数
⁵ ブランド・ジャパン 2019(日経BPコンサルティング調べ)
⁶ Feedvisor, ‘Getting to know your customers Amazon user study 2018’ (2018年1月)
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